リオペードラ加賀は『育成型クラブ日本一』を目指します!!

DSC_0226

リオペードラ加賀は『育成型クラブ日本一』を目指します。

リオペードラ加賀は石川県加賀市で活動するサッカークラブです。U-15(中学生年代/第3種)、U-12(小学生/第4種)レディース、ガールズ(小・中学生/女子)、U-6(幼児/キッズ) から成る育成部門と、サッカーの楽しさ、技能を伝えるサッカースクールで構成しています。 一貫した育成システムにより、無限の可能性を持つ選手たちの想像力、独創力を引き出せる指導を行い、サッカーを通じ豊かな人間性と常識ある社会人としての人材育成にも重点を置き活動しています。

現在だけでなくU18年代以降に最大の力を発揮できるよう 目先の結果だけに目を向けるのではなく過程に目を向け個々の成長のサポートを行ないます。

■リオペードラ加賀の目標

1.誰からも愛され応援される選手を育成する。

2.社会で活躍できる人材を育成する。

3.プロで活躍する選手を育成、輩出する。

4.日本代表を育成、輩出する。

5.世界で活躍できる選手を育成する。

■コンセプト

リオペードラ加賀では高校年代以上で活躍できるように。

サッカーというスポーツの特性を考えて

『チームの中で輝ける個を育てる』を目標に

将来活躍するために必要な

1.高い技術のベースづくり

2.運動能力の向上

3.豊かな創造性

4.自分から発信できる自発性

5.仲間と協力し目標を達成させる協調性

を大切にした独自の育成プログラムを採用しています。子供たちの成長を長期的に考え個々の成長過程に目を向けたサポートを行ないます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です